SSブログ

きーぼーど きたーー^^b はやっ [macかな]

六日にぽっちっとして、七日に発送八日の朝にきました。
写真 まあまあ あります。みなさんの真似してみたかったw


keybordって印刷されてる

usbのほうです

箱 細長い

フィルムでパッケージされてて、あきにくかったので 無印ビクトリノックスでOPen

箱にぴったりおさまってました

新usbかな 普通のくち じゃなかった<延長ケーブル?

じゃーんw

MacBook Airじゃないけど薄い^^
めっちゃ 打ちやすいです 押した感じも聞いた話よりは、いいかんじです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Virgo

新型だ。購入、おめでとうございます。

これのBT版が気になってるんですよね。
by Virgo (2008-02-15 12:56) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
充電できませんよ これの USB
あ しってるか^^
by Windmill (2008-02-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きーぼーどがあーーー!Simple Plan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。