SSブログ

キャラメルコ〜〜〜ン♪がないtt [スナック]

練乳味のキャラメルコーンがたべたくなって
街じゅう探したんですが
キャラメルコーンそのものが売ってないtt
どうしたんだ東ハトさ〜〜ん
DSC00001_3.JPG
                              ローソンでキャラメルコーンじゃないけどハニーコーンみつけた。練乳味とは違う蜂蜜の甘みだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://tohato.jp/index2.php<東ハトのホームページ
には練乳味あるしtt

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

Windmill

>かつぽんさん
ナイスありがとです。

by Windmill (2008-03-04 23:39) 

Windmill

>xml_xslさん
ナイスありがとです。


by Windmill (2008-03-05 16:02) 

snorita

美味しそうだけど、なんか芋虫みたいだよね、形状が。
by snorita (2008-03-05 17:03) 

Windmill

>snoritaさん
こんにちは、おいしですよ〜
いもむしみたいだけどw
by Windmill (2008-03-05 20:29) 

さいか

コレがたべたい!!って
思う時ってありますよね。
気持ち分かります!


by さいか (2008-03-05 22:00) 

しゅくしゅく

Windmill さま・さいかさま
毎度どもですぅ(〃⌒ー⌒)ノ♪
キャラメルコーンの中に入ってる お豆ってアクセントになって
箸休めみたいですよね♪練乳味??ふ~む食べたことあるかしら????
by しゅくしゅく (2008-03-05 22:42) 

Windmill

>さいかさん
こんばんは練乳味写真撮る前に例によって
たべっちゃったので、ブログにのせたいって気持ちと
もう一回食べたいというので探したんですが・・・
なかったですtt
by Windmill (2008-03-05 22:47) 

Windmill

>しゅくしゅくさん
こんばんは〜今どこいってもキャラメルコーンの練乳味
がないです。そうそうピーナッツはいってるんですよね
練乳味限定版だったのかなあ
まあキャラメルコーン事態が、どこのコンビニにも なかったんですがtt
by Windmill (2008-03-05 22:51) 

ミホ

キャラメルコーンの練乳味って初めて知りました。
そういえば、ここ何年もキャラメルコーン食べてないなぁ~。
わたしも、探してみます。今、無性に食べたい(笑)。
by ミホ (2008-03-10 10:48) 

Windmill

>ミホさん
こんにちは
うちの街からはスーパー以外では、キャラメルコーンが
きえてしまいました。残念ですtt
by Windmill (2008-03-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。