SSブログ

Front Row [macかな]

今日は、朝から雨が降ってましたが昼過ぎには
やんでよかったです。
しかも、わりと暖かかった。
ところで、Mac Bookについてきた

Apple Remoteですが、新MacBookにはついてきません。
Apple Remote
自分は、これついてなかったら試さなかったでしょう。
TVのコントローラーも、こんなだったらいいのに
映画の予告編や写真のスライドショーDVDも簡単なボタン操作でみれます。
アメリカではTVドラマもダウンロードしてみれるらしい。
しかもフルスクリーンです。
もちろん音楽やミュージックビデオも
iMacDV400seでは、無理^^

Front Rowの画像Front Rowの画像 
Front Rowの画像

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

さいか

こんばんは。
Apple Remoteは適当におしたら、
画面がかわって、
「おおぉ、こんな風になるのか、
最新ってかんじ〜(笑)」って思いました。
この画面をみたので、iTunesには
アートワークをきちんとつけることにしました。
音符マークじゃ、もったいないかなって。
最初に気づいてよかったです。
by さいか (2008-03-11 00:19) 

はるちー

これ、新MacBookには付いてこないんですね。
便利なのに~。
その代わりに以前は付いていなかった布が付いてくる感じなのでしょうか。
by はるちー (2008-03-11 06:17) 

かつぽん

いまだFront Row未体験のアタクシ。
試してみるかなぁ??
by かつぽん (2008-03-11 15:03) 

Windmill

>さいかさん
こんにちは〜二千円ぐらいなのにつけとけば
はじめてさわった人の感動になるのに
なぜはずしたんだろうか。
by Windmill (2008-03-11 16:02) 

Windmill

>はるちーさん
自分のは一つ前ですが黒い布ついてました。
二千円ぐらいだから買えってことかなあ
これでTVもチャンネルかえれたらなあと思う
今日この頃^^
by Windmill (2008-03-11 16:07) 

Windmill

>かつぽんさん
え〜〜〜開封しないで保存してるとかw
試した方がいいですよ、フルスクリーン
リモコンですから
by Windmill (2008-03-11 16:09) 

Windmill

>xml_xslさん
ナイスありがとです。
by Windmill (2008-03-12 16:58) 

sleepyboy

教えていただいた方法でFront Rowを試してみました。
シンプルなのがいいですね。
Apple Remot買っておけばよかった・・・。

by sleepyboy (2008-03-14 18:18) 

Windmill

>sleepy boyさん
こんばんは
ね いいでしょ
by Windmill (2008-03-14 20:30) 

Windmill

>Virgoさん
ナイス連発ありがとです^^
by Windmill (2008-03-18 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症の季節花粉症の季節NO,2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。