SSブログ

山崎ナビスコ [スナック]

今日は、雨だーだーです。
やっぱ、雨だと花粉症は、ましですが薬なしだと無理ぽい。
桜が(たぶん桜)あっちでも こっちでもさいてます。
風で桜がくるくるっと 舞ってるのをみて
うお 桜吹雪だと勝手に想像したりしながら・・・

大学卒業して以来酒飲まないんですが
ブログで色々な方の話聞いていると
ひさしぶりにバーボンでもロックで飲みたいなあと思います。
さて、やっと本題かよっと そこ つっこまないw
これまた、ひさしぶりにナビスコのリッツ買ってきました。
昔と変わらない味 塩味の効いたスナックです。
酒の代わりにお茶で食べてます うまいっすね〜
1585200



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

snorita

リッツって、なんてことない、特徴のないお菓子なんだけど、ずーっと残ってますよね。ダンナとつきあうようになって10年なんだけど、先月、彼の大好物だとしりました。大好物っていうほどのものでもない気もするが.....ビールとかワインとか、あいますよー。
by snorita (2008-04-08 08:00) 

Windmill

>snoritaさん
自分ぐらいの年代は結構
ナビスコの世話になってます
ビールもワインも いいですね。
リッツにサラミとかチーズのせると
よりいっそう うまくなりますね
by Windmill (2008-04-08 15:58) 

かつぽん

う〜ん・・・チーズ載せてビール呑むと
いくらでもイケちゃうんだよなぁ・・・(^^;;;
ちなみに決勝の国立では入場時に配られます(爆)
あ、チップスターの方が多いかもですがσ(^◇^;)
by かつぽん (2008-04-08 23:16) 

Windmill

>かつぽんさん
なにもなくてもガンガンのむとか?w
おお サッカーは中学時代やってて
見ると、しんどくなるw
いいなあ最近は、そんなサービスしてるんですね。
by Windmill (2008-04-09 19:19) 

はるちー

奇遇にも私のそばには今、リッツのビッツサンド(チーズをはさんだもの)があります。
これ、食べ始めると、ついつい手が伸びてしまいます。
おいしいですよね~!
普通のリッツにスライスチーズとハムの組み合わせもおいしいです。
by はるちー (2008-04-10 02:31) 

Windmill

>はるちーさん
ビッツサンドっていうんですね
ハムも おいしいですね
一緒に シソの葉っぱとかも いけそうです。
by Windmill (2008-04-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COWBOY BEBOPおーーる いち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。