SSブログ

にゅ〜iMac [macかな]

More power.Thinly disguised.
iMac.Now up to 3.06GHz.
3個のUSB FireWire 400,800ポート
2.8Ghz,3.06Ghzは、1TBのはーどでぃすくまで増やす事が出来て
グラボもATIとGeforceのいいやつが選択可能
って自分は、8600ぐらいから知識があやふやですが
お値段も、まあ おやすくなってます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さいか

あっ、という間に進化していきますね〜。
USBは2つあればいいや、
と思っていたら、一つはタイムマシーンで使うので、
結局1つ、って感じになってます。
3つ欲しい、このごろです。
by さいか (2008-04-30 23:00) 

Windmill

>さいかさん
うおタイムマシーン使ってるんですね。
自分は外づけハードディスクないのでtt
つけっぱなしだと確かにたんない
まだ、自分はマウス使わないので、ましかな
by Windmill (2008-05-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VISOROE-CAKE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。