SSブログ

ぶっくまーく [macかな]

MacのSafariには、標準でブックマークのRSSリーダーがついてます。
もう増えすぎて、どこになにがあるか わからんほど
気軽にクリックして増やせるので最近増えすぎ
一段のブックマークバーなんて足らないから、はみでてますw
ぶっくまーく.jpg

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

snorita

私いまいち生かしきれてないんです。「読んでいるblog」のrssもここで使ってます?(so-netのがバカなんで)
by snorita (2008-05-14 17:32) 

Windmill

>snoritaさん
Mac買いましょうw
fire foxも いいんですがプラグイン探すのがめんどい
コメントやナイスはチェカーに頼るしか方法がないんですが、safariのRSSなら自動であがった数でるので便利です
たまに、ばかになりますがw

by Windmill (2008-05-14 18:48) 

snorita

10年以上macユーザーです。safariも最近お利口になってきましたね。(古いG4なんで最近ちょっと苦しいけど)わかりました、いまからrss登録してみますね〜。サンクスです!
by snorita (2008-05-14 19:01) 

Windmill

>snoritaさんへ
確かMacユザーだったよなあ
っとおもいながら書きました。失礼しました。
by Windmill (2008-05-14 21:51) 

snorita

昨日の夜から今日にかけて読んでいるblogをみんなrss登録にしてみました。うわ〜い、便利便利。更新が一目で分かりますねえ。Windmilさんのblogにきてよかった、サンクスです。
by snorita (2008-05-15 14:56) 

Windmill

>snoritaさん
よかったです^^
でも、ときたまバカになりますw
by Windmill (2008-05-15 16:35) 

Windmill

>ハチさん ナイスありがとです。

by Windmill (2008-05-18 09:40) 

Windmill

>picaさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-05-18 09:41) 

かつぽん

ほんとソネブロRSSの馬鹿!!
WindmillさんのBLOGのRSS取ってくれなかったから
訪問するのにこんなに間が空いてしまいましたm(__)m
by かつぽん (2008-05-19 13:28) 

Windmill

>かつぽんさんスペシャルありがとです^^b
きにしなくていいですよ〜
SafariのRSSのが、ちょっとましです。
ソネブロのは、読んでるよリンクだと思ってますw
firefoxは、よくわかんないんですよね自分
プラグインとか入れたら便利になりそうなんですが
by Windmill (2008-05-19 16:11) 

Virgo

同じく間があいてしまいました。m(__)m

ホント、直って欲しい、ソネブロのRSS
by Virgo (2008-06-01 14:48) 

Windmill

>Virgoさん
いえいえ、みなさんほど毎日書いてないので
気軽に思いついたときに訪問してくださいw
毎日、書くってむずい。
by Windmill (2008-06-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。