SSブログ

Calbee 石垣の塩 さっぱり赤しそ仕立て [スナック]

今 ガンガン雨降ってます
しかも、寒い そんな中買い物いって
前から気になってた Calbeeの赤しそ味を買ってみました。
1763765
すっぱ味がすこしして胡椒はいってないのにピリットして、おいしいです。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

Windmill

>xml_xslさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-05-25 09:56) 

pica

「石垣の塩」は気になりますね。
でも赤しそ…ちょっと苦手(^_^;)
by pica (2008-05-26 02:03) 

Windmill

>picaさん
赤しそは結構嫌いな人多いかも
自分は、今までで 一番すきなポテチかもです。
うーーん すぐなくなりそうな予感^^
by Windmill (2008-05-26 16:02) 

chicory

ポテチに酸味って合いますよね。しそとか梅とか大好き。
やせなきゃなんないのに、買ってしまいそう!!
by chicory (2008-05-27 17:30) 

はるちー

赤しそ味なんてあるんですかー!
今度、探してみます。
カルビーではフレンチサラダ味が好きなのですが、私が子供のころの味とは違っていてちょっと残念だったりします。
by はるちー (2008-05-27 23:05) 

Windmill

>chicoryさん
この シソ味はスマッシュヒットだと思います。
ほんと おいしいです。
by Windmill (2008-05-28 16:57) 

Windmill

>はるちーさん
コンビニなら たいがい置いてました。
限定版かもしれないので おはやめに^^
昔の味は、もう無理ですね使ってる油とかも
違うし かっぱえびせん とか UFO とか
まったく違うのが悲しい。
by Windmill (2008-05-28 17:00) 

Virgo

見たことないから。

地域限定っぽいですね。

どんな味がするのかなぁ。
by Virgo (2008-06-01 14:43) 

Windmill

>Virgoさん
カルビーのHPをぐぐっみました。
期間限定品のようですね
しかも、コンビニ限定らしいです。
地位域限定じゃないと思います たぶんw
味は、もろ赤しその味です
自分的には、ばっちりでした。
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20080512132349

by Windmill (2008-06-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。