SSブログ

Calbee かっぱえびせん韓国のり味 [スナック]

 最近、暑くなったり寒くなったり蚊がでたりですが
前からコンビニにあったと思うんですが
1793744
韓国のりの味がして、おいしいですが
問題が、のりが歯につくし手ものりだらけですw
家でしか無理ですね これ

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

snorita

韓国のりってそれだけでもおかずになっちゃうし、いくらでもそれだけで飲めるんで、こわい。このエビせんさらに強力ですねー
やばいな。
by snorita (2008-06-02 09:18) 

chicory

ビールに合いそう。でも手が汚れるんだったら、箸使用?!
Windmillさん、スナックのチェック、厳しいですねー。
by chicory (2008-06-02 11:26) 

しゅくしゅく

Windmillさま
いつもどもです(〃⌒ー⌒)ノ♪
えびせんだけでも♪やめられない とまらないのに
韓国海苔は良い感じですねぇ~(o゜◇゜)ノ
by しゅくしゅく (2008-06-02 19:38) 

Windmill

>xml_xslさん、かつぽんさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-06-02 20:37) 

Windmill

>snoritaさん
期間限定らしいので、なくなるので問題ないですw
旨いんですが、続けて ひと袋は、やめたほうがいいです。お茶漬けの味がしましたtt
by Windmill (2008-06-02 20:40) 

Windmill

>chicoryさん
家なら汚れても、あ でも海苔が食べてる時に
結構落ちました。でも旨いです^^
いやあ、思った事書いちゃってるだけです。
Calbeeさん すいません。
Calbeeさん だいすきですからw
by Windmill (2008-06-02 20:44) 

Windmill

>しゅくしゅくさん
ほんと、おいしいですよ。
どもども いつも拝見させていただいてます。
by Windmill (2008-06-02 20:47) 

pica

韓国のりは大好きなので、ちょっと買ってみよっと。
でも見たことがないです。
by pica (2008-06-04 00:44) 

Windmill

>picaさん
全国版ですが、たぶん^^
あまり見かけないですね、こちらでも。
どこで買ったか覚えてないw
by Windmill (2008-06-04 16:57) 

Windmill

>さいかさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-06-05 01:29) 

Windmill

>Virgoさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-06-09 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。