SSブログ

めっちゃ べんりかも^^v [iPhone]

 暑くて だれてるWindmillです。
冬よりは、夏のほうがつよいんですが
歳には勝てませんねtt
ってことで暑さで、たぶん、ぼけてたんでしょうか?w
1964077

do~~ne!
やっちゃいました。
かっちゃいました。
iPhone
めっさ便利ですね
笑いが止まらん
金がでていくのもとまらんw
でわ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

harurun

ワァー!!買ったんですね!
並びました?^^
使いやすいんですね~。
本体の価格は他のよりも安いけど、
基本料が高いみたいですね…?
by harurun (2008-07-28 10:27) 

かつぽん

キタ——(゚∀゚)——!!
やっぱりイッちゃいますよねぇ。。。
ケータイのパケット定額上限額を付ければ
そんなに変わらないくらいの月額料金ですから、
まぁ月額は諦めましょう。
by かつぽん (2008-07-28 12:53) 

snorita

やっぱiPhoneですかね。iPod touch、買っちゃったよ〜。
by snorita (2008-07-28 13:07) 

arkstar

おめでとうございます。
店頭でデモ機触ると、うわぁ凄い!って思っちゃうんですよねぇ(^_^;)
by arkstar (2008-07-28 13:58) 

Windmill

>harurunさん こんちは
近所のソフバンで4番目iPhone買ってるのは、自分だけでしたwやっぱ地方都市とはいえ、大阪ですね。
基本料iPhoneパケット食う動作ばっかなんで高くてもしょうがないかと
by Windmill (2008-07-28 16:20) 

Windmill

>かつぽんさん こんちわ
かつぽんさん おもいきり いいからなあ^^
自分は、悩みまくりましたよ。
by Windmill (2008-07-28 16:22) 

Windmill

>snoritaさん こんちは
snoritaさんは、もうすぐ帰国なんで そんときにw
やっぱ電池は食うような気がします。
しかし、パケット通信が無線だけだと大阪では、しんどいようなきがします<地方都市だからかも
by Windmill (2008-07-28 16:25) 

Windmill

>arkstarさん こんちは
だれかの影響がつよいかもw
ソフトキーボードが、もうちょい速いと いいなあ
って感じはしますけど
近所の商店街の店主は、かっちゃったひと多いですw
Macで、まともにデータリンクできるのなかったから
すごく、感動してます。


by Windmill (2008-07-28 16:35) 

さいか

いいなぁ〜
ステキ。
かっちゃおっかなぁ〜
by さいか (2008-07-31 13:50) 

Windmill

>さいかさん こんにちは
いいですよ 
でも、電池は、結構くうかんじです。
MacBookも、一緒に持ち歩いて充電器がわりにするか
二台もちでないと、いまんとこ、しんどいかも
by Windmill (2008-08-01 21:02) 

chicory

あらー。買っちゃってますねー。
でもこれ、すごーーく楽しそうですよね。大人になると、そうそう楽しいことないから、有効な投資かも???
by chicory (2008-08-04 16:37) 

Windmill

>chicoryさん こんにちは
色々バグ満載な気はしますが たのしいです。
今までの携帯には、なかった楽しみがあります。
でも、月額もうちょい安してくれんかなあ
値切れないのが つらいです^^
by Windmill (2008-08-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。