SSブログ

ど〜なっつ^^ [たべものかも]

ときどきブロガー参上tt
先月までミスドに、はまって週いちぐらいでたべてたので
太りました身長182.5m体重80トン、5トン位太ったので
このままいくと85トンにとどきそうなので、やめてたんですが
つられましたwだれとは言いませんが見事につられましたw
2711128
やっぱうまいよなあ
ってかスーパーのドーナツの方が安いんだけど
あの粉砂糖が昔から、う〜ん小学校の頃から
なぜか歯にしみるんですよね でわ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

snorita

ふふっ、ここにもいるじゃん。ミスド好き。
by snorita (2009-04-11 00:19) 

Windmill

>かつぽんさん、ナイスありがとです。
by Windmill (2009-04-11 17:56) 

Windmill

>snoritaさん、こんにちは
高校の時は、よく食べましたね。
チョコホットとチョコドーナツが好きでした。
最近は、めっきりへりました。
でも、ミスドすきですねw
by Windmill (2009-04-11 17:59) 

k_tuned

コスト削減のせいか
ドーナツの大きさが数年前と比べると小さくなりましたね


あっ、私はDポップ好きです
by k_tuned (2009-04-27 22:21) 

Windmill

>k tunedさん こんにちは
確かに
でも、カロリーは増えてる気がする3個食べると確実に1kg
ふえてるしw
Dポップ発売キャンペーンの時食べました粉ぽいけど、おいしかったです。
by Windmill (2009-04-29 23:14) 

Windmill

>Virgoさん ナイスありがとです。
by Windmill (2009-04-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めっさ 辛いttオレンジ色の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。