SSブログ

最近のおきにいり [どりんく]

 雨ふってますね。
なんでかは、わかんないけど雨がすきです。
雨が落ちる音、車がみずしきぶきをあげて走る音、溝の水が流れる音
いろんな音がきこえてきます。
ところで、最近缶コーヒーが いや前から苦手だったんですが
最近のおきにいり ざっ・ろ〜やる です。
まあ、しょせん缶紅茶なんですが
2870367

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pica

10代の頃は雨が好きでした。開いた傘を見るのが好きで。
いまも雨を部屋から見る分には好きだけど、歩きたくはない…^^;
by pica (2009-05-31 15:50) 

Windmill

>picaさん こんにちは
20代ぐらいまでは原付で ずぶぬれで走ったりしてました
雨で前が見えにくくて こわすぎ
by Windmill (2009-05-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まかろに〜ぼろぼろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。