SSブログ

すべてがうらやま(ry [macかな]

あーiPhoneでシャッタータップした後横ふり
2904654
Phone 3GS:The fastest,most powerful iPhone yet $199

ビデオとれてタッチ式オートフォーカス Voice Over コンパス
カット&ペーストSMS/MMS spotlight ボイスメモ テザリング
うらやましい 無理!

MacBookPro
High performance now comes in three size:13-inch,
15-inch,17-inch
The new MacBook Pro bring precision engineering and
 advanced technology to every one.

SDカードスロット付き 
ほしいけど むりw

Mac OS X Snow Lepored
The world's most advanced operating system.Finely tuned.
アップグレードだと$29
う〜〜ん なんとかアップしたいけどプロほしいな

追記:音声コントロール日本語対応>iPhone3G S

テザリングはソフトバンクはなしの方向らしいです。いまんとこ

追記02:WWDC 2009 基調講演後のプレス向け記者会見
MacBookとかにも このVoice contorol いれてくれないかなあ

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

パワブオヤジ

こんにちは、安くなった15inchが気になって・・・
あ~悩みますわ
by パワブオヤジ (2009-06-09 16:59) 

Windmill

>パワブオヤジさん こんにちは
Apple storeひらきっぱですがw
自分は13inchがきになりますが なかなか
by Windmill (2009-06-09 17:17) 

かつぽん

うふふ、買っちった♪
だってぇ、うっかりMacBook Pro15inchを
売り飛ばしちゃったところなんだモン♪♪

iPhoneはガマンするのもアリかもですよね。
それもこれもOS3.0リリースのおかげ。
もうクパティーノに足を向けて眠れませんw
by かつぽん (2009-06-09 20:36) 

吟遊詩人41

ワタシも13inchが激しく欲しいです!
PB G4もう限界です。メモリスロット1個逝っちゃってますし^^;
昨日Mac Bookでもいいかなと思ってたところに嬉しい発売♪
あぁ・・・ボーナス減らなければ即買うところなのに。。。
by 吟遊詩人41 (2009-06-09 22:29) 

吟遊詩人41

あ、初めましてでした!
by 吟遊詩人41 (2009-06-09 22:29) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
めっちゃ はやいんで びっくりしました
っていいながら買ってたりしてw
by Windmill (2009-06-10 00:31) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
ご丁寧に どうもです。挨拶はネットゲーが始めって
こともあって あんまりきにしませんよ
MacBook 13-inchいいですよね
自分も買いたいけど当分無理だなあ
by Windmill (2009-06-10 00:35) 

吟遊詩人41

現物触ってきましたが、キーボードの質感が、、、Mac Bookと一緒でがっかりです。。。
もう少し待ちます!
by 吟遊詩人41 (2009-06-13 00:47) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
そうなんですか?残念ですね キーボードは好みがありますからね 自分は白MacBookなんでカチカチカチって感じですね。外付けのキーボードのぺたぺたな感じが好きなんですが つけるのがめんどうで最近使ってないです。
by Windmill (2009-06-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんかもかも栄養煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。