SSブログ

なので Beatles

IMG_0024.jpg
ああ〜久しぶりに見たら色あせてるじゃん がっくしtt
まあプレイヤーないし聴けないんですけどねw

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

サラリ☆彡

良い曲いっぱいありますよね~ステキ♥
この「マッシュルームカット」がかわいい(^_^;)どこホメテルネン!
by サラリ☆彡 (2009-07-05 08:06) 

Windmill

>サラリ☆彡さん こんにちは
最初の洋楽のレコードです。親戚の兄ちゃんが、「これからはカセットの時代』やって言ってくれました。
She loves youの叫びがすきですねYesterdayの頃にはない
荒削りな感じがいいです。
by Windmill (2009-07-05 09:26) 

chicory

このころは、ジョンもかわいいですねー。
カセットの時代ってあったんですか?
by chicory (2009-07-05 13:09) 

pica

私もビートルズのレコードを持ってます♪
実家に置きっぱなしだけど…。
いちばん好きなのは「IN MY LIFE」かなぁ。
by pica (2009-07-05 16:41) 

Windmill

>chicoryさん こんにちは
実際見に行った事はないんですが・・・
Beatlesなんか落ち着くんですよね
仮面ライダーやってる頃にラジカセをうちでは買いました。
その後ぐらいから、しだいにカセットでアルバムが販売されるようになって親戚の兄ちゃんはカセットで買ってましたね。
ず〜っとあとのカセットの時代はwalkmanでてからですね。
by Windmill (2009-07-05 20:59) 

Windmill

>picaさん こんにちは
In my lifeは、何遍も聴いた事あるんですがアルバムは持ってないですね いい曲です。The long winding roadも好きです
ポールとジェットが一緒にやってたやつが、よかった。
あげていったらきりないですねw
by Windmill (2009-07-05 21:06) 

吟遊詩人41

レコード聴けないからCDにしましたが、、、ビートルズはレコードじゃないとダメです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-07-06 06:27) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
一応BeatlesのベストアルバムCD『1』は持ってるのでiPhoneで聴く事は出来るんですが やっぱプレイヤーですかね〜壊れかけの親父のステレオはあるんですが めんどい
by Windmill (2009-07-06 21:56) 

snorita

アタクシも、まだこれもってます。久々聴きたいわー
by snorita (2009-07-07 23:15) 

Windmill

>snoritaさん こんにちは
もう、持ってる方少ないかもしれないですね。
しかし、持ってても聴けないんですよプレイヤーないから
ベストのCDアルバム『1』は、確かに いいんですが
結構好きな曲が抜けてるんですよね。
by Windmill (2009-07-08 09:40) 

snorita

でも、いっちゃんいいのはホワイトアルバム、です。
by snorita (2009-07-09 22:26) 

Windmill

ホワイトアルバムは高校のつれが持ってましたので自分は
Love songだっけかな買いました。
by Windmill (2009-07-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。