SSブログ

かざりばな [風景]

IMG_0046.jpg
やっぱ こうゆう暑い日はコーラのプールで泳ぎたい(氷入りで

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

吟遊詩人41

ワタシはビールのプールがいいです♪・・・泳げないんでした^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-14 20:11) 

Windmill

>吟遊詩人41
ビールのプールだったら、どっちにしろ酔っぱらって溺れそうですね、よし つまみも浮かすかw
by Windmill (2009-07-15 00:39) 

song4u

コーラのプールだと身体中がチクチクしないかなあ?
・・・するかっ!(^^ゞ
by song4u (2009-07-15 00:44) 

Windmill

>song4uさん こんんちは
う〜ん チクチクするかも
じゃあ オレンジジュースで
って ベタベタするかもw
by Windmill (2009-07-15 02:52) 

かつぽん

ついでにバニラアイスも浮かべてコーラフロートとかも♪♪
でも・・・やっぱりおいらもビールが良いや(^^;;;
by かつぽん (2009-07-15 03:39) 

pica

キリンレモンのプールにしましょーよ♪
あ、やっぱチクってするかもww
じゃ、緑茶のプールで。
by pica (2009-07-15 04:04) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
バニラフロートですか?wなんか溺れそうな気もしますが
あっ!やっぱ 酒好きですね
プールサイドに焼き鳥ならべましょうかw
by Windmill (2009-07-15 13:06) 

Windmill

>picaさん こんにちは
緑茶いいかも 薄い緑だと涼しそうに
みえるかも
by Windmill (2009-07-15 13:09) 

MOKO

コーラのプール、良いかも。
できればブルーハワイで(笑)
私は体系を考慮して、ダイエットコーク専門です(^_^;)
by MOKO (2009-07-16 11:56) 

Windmill

>MOKOさん こんにちは
ブルーハワイですか?青くてきれいそうですが
酒の弱い自分は、すぐヘロヘロになりそうですね。
最近は、サントリーのミルクティーが多いです自分は
by Windmill (2009-07-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iKnowもといsmart.fmでポッド..隣町の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。