SSブログ

マクドのすとらっぷぷぷ [たべものかも]

 今日は、あつかったですね〜。仕事中汗だらだら中のTシャツぼとぼと
この調子で8月突入すると どうなるやら
 温暖化は絶対嘘くさいニュースでちらちら火山爆発の報道が関係してるんじゃないかと
個人的には思い込んでますw
 まあ、それはともかくマクドでストラップくれてますバリューセット全部LLでラテだけMでも
いいのかなあ。
 ってことでマックの上にマック ふふふ
IMG_0272.jpgIMG_0273.jpg
ビッグマックげーーーとと めっちゃうれしい!
i'm lovin'it 結構リアルにできてます。あれですつけて歩くとか勇気ないです。
なので たぶん家宝として残るでしょう
〜〜〜〜〜〜
iPad近況報告 液晶フィルター買わなかったので指紋でべったべっった^^/
IMG_0286.jpg
これに加えてクォーターパウンダ、フィシュバーガー一個づつダブった
もう、これはポテトは無理!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

arkstar

Mac on mac ですね(^_^;)
確かiPadにもストラップホール無かったので、
付ける所ないですかね?

色目がもう少し落ち着いていたら、
もっとリアル感ったかもなぁって思ってしまいました。
by arkstar (2010-07-27 20:36) 

Windmill

>arkstarさん こんにちは
持って歩くとボロボロになっちゃいそうで
結構、いいですよ自然光で見ると
by Windmill (2010-07-28 00:28) 

Virgo

入っていた袋がなんとも生々しいですね(^_^;;

大きさ的にジュースのカップの直径と同じかちょっと大きいって感じですよね。
さすがに付けられません・・・ね。
by Virgo (2010-07-31 12:06) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
大きさは、カップよりは少し小さいですが目立ちますよね
これ、6種類あってフルセットは売ってました。結構売れて在庫が少なかったです。さすがに、自分もつける勇気がないです。
by Windmill (2010-08-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。