SSブログ

iTunes映画レンタル [macかな]

iTunes映画レンタル.jpg
 iTunesの映画レンタルが始まってたのを今日しりました。
ってことで 早速レンタルMBP13で見ると非常にきれいに見えました。しかし、TVがアナログなので
比較しようがありませんが・・
レンタルしたものはiPhoneまたはiPadで同期はできないようですね,そのかわり移動ができる
ようです。移動したあとMBP13からは消えてしまいますが又もとにもどせるようです。
再生しなければ30日間?再生少しでもすると48時間みたいです。
まだ、時間がたってないので見なくても48時間なのか 見ただけ48時間なのかは
今日のところは、わからないです。
まあ、まだ始まったばっかってことで・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

レンタルダウンロードしたデータをどこかにコピーできないのか?
って事を考える人が沢山出てきそうな気がします(^_^;)
by arkstar (2010-11-12 18:37) 

Windmill

>こんにちは arkstarさん
まあ、ごにょごにょすれば できるんでしょうけどね 一応、日本?の以外は販売もしてるし
by Windmill (2010-11-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSPで音楽再生(MBP13)iPad appでぶろぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。