SSブログ

Built NY.inc [iPhone]

 iPhoneやMacBookで使えるバッグを探していて
Builtって会社を、みつけました。
一部Apple Storeでも売ってますね。
なんだかワインのバッグを最初つくってたとこらしいです。
派手です欲しいです金がないですw
木目の柄のバッグとかストライプの生地のバッグとか
動物の顔の弁当箱とかあります。
日本でも一部売ってるとこがあるようです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Virgo

Builtは、色んなのがあります。

アシストオンに行くと、やばいです(爆)
by Virgo (2008-08-08 03:01) 

Windmill

>かつぽんさん、chicoryさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-08-08 19:25) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
自分が、知らなかっただけで結構有名ぽいですね。
アシストオンは、確かに やばいですw
by Windmill (2008-08-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。