SSブログ

iPhone Appだうん [iPhone]

 今日も、暑いです汗だらだらtt
711の練乳アイスが最近のおきにいりです。
 さて、iPhoneにアプリ入れてみました無難なやつですが
IMG_0001.PNG
リモート、ケロロ軍曹(一応コミック)
郵便番号検索、乗り換え案内
Voice Notesってとこです。
←これ一応iphoneでとった
スクリーンショット(ホーム+スリープボタン
です。





リモートは、iPhoneでiTunesをwifi経由でコントロールできますがfirewallをはずすかポートに穴開けないとできないです、ポートの穴の開け方スカッと忘れたwiPhone見ながらコントロールでるので、横になりながらMacで音楽聞けますが  iPhoneで聞けばと?と言うきもしないではないですw
ケロロ軍曹は、コミック版読んだ事ないので元を知らないせいか普通のコマ割りじゃないので、新鮮かつ おもしろかったです。
郵便番号は数字を打つと地名を地名を打つと郵便番号を表示します。
乗り換え案内は、普通に乗り換え案内ですw便利よさそうです。
Voice Notesは、そのまんま音声録音です。他もってないので、わかんないですが自分の初代walkmanのレコーダー
よりは、はるかに いいです。あたりまえかw

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

snorita

iPod touch使ってるんですけど、メルボルンってまだまだfree wifiのところが少なくって....昨日久しぶりに空港に行ったんで、かなり楽しめました。
こんな風にいろいろ入れてみたいです〜。乗り換え案内がよさそう。
by snorita (2008-08-12 09:16) 

Windmill

>snoritaさん こんちは
知り合いが、touchだとwifi少ないって悩んでました。
Appのソフトは、よくわかんないんですよね自分
はっきりいって多すぎw
by Windmill (2008-08-14 00:32) 

Windmill

>Virgoさん、かつぽんさん ナイスありがっとっす
by Windmill (2008-08-14 00:33) 

Windmill

>さいかさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-08-23 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Built NY.inciPhoneで夜中に撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。