SSブログ

iPhoneで夜中に撮影 [iPhone]

ちょいコンビニにアイスと蒸しパン買いにいきました。さっきw
で、蒸しパンなかったので がっかりしたので
iPhoneって、夜中でも写るの?みたいなあ〜
注:自転車のったままwしかもTシャツの中にコード通してたので
カメラ構えれんしww
IMG_0004.JPGIMG_0005.JPGIMG_0006.JPGIMG_0007.JPG
























夜中でも、結構写るもんですね
iPhoneで見ると もっと暗いんですが
MacBookに移してみると意外と写ってました。

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

snorita

蒸しパン。うまいよねー。普通の黄色い蒸しパンがいいなあ。
by snorita (2008-08-14 08:35) 

Windmill

>snoritaさん こんちわ
 黒糖蒸しパンってのがあって、冷蔵庫で冷やして食べると うまいです。<じぶんだけかもしれんけど^^
 ノーマルの蒸しパンは、なかなか見つけるのが難しいです コンビニでは。
by Windmill (2008-08-14 16:47) 

Windmill

>くらいふさん、Virgoさん、disneyworldさん
ナイスありがとです。
by Windmill (2008-08-16 06:35) 

かつぽん

ちっこいLEDライト1つあると良いですよん♪
近いモノなら結構マトモに写ってくれます!!
by かつぽん (2008-08-17 23:15) 

Windmill

>かつぽんさん こんばんわ
なるほど LEDで いけるんですね。
iPhone撮影距離が、手を伸ばしたあたりだとか
スナップ写真向きですね。
by Windmill (2008-08-18 00:16) 

Windmill

>takemoviesさん、xml_xslさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-08-18 23:57) 

Windmill

>picaさん、さいかさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-08-23 13:28) 

k_tuned

遅ばせながらiphone購入オメ
マクロ機能・携帯向けサイズ撮影不可などでいろいろいわれているiphoneですが、これを見る限り思った以上にノイズが少なくええですなぁ・・・
by k_tuned (2008-08-31 08:27) 

Windmill

>k_tunedさん こんちは
画素数から見れば思ったよりは、いいです。
でも、手ぶれ抑えるのがむずいです。
まあ、歳ってのもありますがw
高校のときぐらいなら、一眼の望遠でも
ぶれなかったのになあtt
by Windmill (2008-09-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone Appだうんゆうやけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。