SSブログ

iPhone&虫眼鏡 [iPhone]

 今日は、雨がすごかったです。
最近、雨の日がおおいいですね
 さて、iPoneのカメラですがピントが
手の届くとこからしかあわないんですが
おもしろい方法を考えた方がいらっしゃいます。
  ↓
IMG_0019.JPG
おやじの虫眼鏡借りてiPhoneのカメラにくっっつけて〜
IMG_0016.JPG
カッシャ ほら壊れた702nkもばっちりですw



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かつぽん

なんと!虫眼鏡とはっ!!!!


さっそく買いに走らせて頂きますm(__)m
by かつぽん (2008-09-05 23:38) 

Virgo

って、ことは雪見鏡でもいいって事ですねぇ、きっと。
by Virgo (2008-09-06 04:32) 

Windmill

>こんばんは かつぽんさん
自分も見た時、すごい発想するなあと思いました。
ピントあわねぇ〜>あわしてやる みたいな感じの
by Windmill (2008-09-06 05:17) 

Windmill

>Virgoさん おはようです。
焦点距離はレンズによるみたいですが。
なんでもOkみたいですね。
逆に考えたら望遠のレンズ等でも いけるかも
by Windmill (2008-09-06 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆうやけシャッカとshaka^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。