SSブログ

シャッカとshaka^^ [普通に日記]

 あっつい〜です。残暑ですかあ
今日、佐川から こんなものが
DSC00001.JPG
ふふふ あたりましたがなw
DSC00002.JPG
Done!地中海ダイエット6daysってので
元ホテルオークラの料理長 牧野昭二シェフ監修
レトルトですが賞味期限が10月頭までです。
はやく食べないとw

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

snorita

地中海ダイエットってのが謎ですが、こういうの届くの、
ちょっとうれしいですよねえ。
ついでに100記事目もおめでとです!
by snorita (2008-09-07 07:12) 

Windmill

>snoritaさん ありがとです。
当たらないとモチベーションがさがりますね^^
地中海ダイエットは、結構薄味でオリーブはいってたり
大豆がはいってたりで おいしかったです。
by Windmill (2008-09-07 19:52) 

かつぽん

こういうの、やってみるかなぁ・・・
by かつぽん (2008-09-08 00:18) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
ダイエットですかあ?
のんべぇは、無理かとw
自分は、酒あんま飲まないけど無理です。
リー即、3食くいましたから〜w
by Windmill (2008-09-08 17:38) 

chicory

おいしくてやせられるんなら、きっと量がめっちゃ少ないとみた!
by chicory (2008-09-10 02:07) 

Windmill

>chicoryさん こんにちは
すくないっすw
でも、普通のレストランで出てくる量ぐらいかな
味は薄めですが おいしかったです。
まあ、当たりじゃないきゃ自分は値段が高くて
買えないです。
by Windmill (2008-09-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone&虫眼鏡Classics ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。