SSブログ

Classics [iPhone]

 さぼり続けて、冬になってしまいました。
最近、小説読むのが めんどくさくて漫画ばっかなんですが
Classics
Classicsってソフトなんですがページめくりが秀逸です。
本当に本を読んでるみたいに効果音もぺらぺらっと音がします。
ただ、Classicsの名の通り古いですし
挿絵付きなんですが、9冊のままなのか
あとから追加できるのか自分は わからないです。
しかも、英語オンリーです。
しかし、このソフトで色々な現代の本も
読めたらなあ っと思いました。

追記:アップデートで本ふえてました。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

Windmill

>かつぽんさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-11-05 00:49) 

snorita

これいいですねえ、早速使ってみます。
音がするのが、かわいい。
by snorita (2008-11-06 07:49) 

Windmill

>snoritaさん おはようです。
ただページめくりが快感で自分は
かってしまいましたw
by Windmill (2008-11-06 16:02) 

chicory

う!iPhoneやiPodって、いいなぁとはじめて思いました。・・・欲しい・・・。
昔、バイザーっていう電子手帳を使ってたときは、それで読書をしてたのを思い出しました。
by chicory (2008-11-12 01:56) 

Windmill

>chicoryさん こんにちは
自分もバイザーもってます。
あれが出た頃も色々できて楽しかったです。
by Windmill (2008-11-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャッカとshaka^^日めくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。