SSブログ

Google Mobile App [iPhone]

mbp&co: Google Mobile Appが日本でも登場
いつのまにか日本でも使えるようになってました。びっくりです!

追記:アップデートで日本語対応見た目がだいぶ かわった(前のが わかりにくいけど かっちょよかった)
英語で音声検索対応 無理!自分の発声では無理tt


IMG_0001.PNG
最初、ただ検索窓あるだけかあ?と思ってたんですが
IMG_0003.PNG
Exolore more Google productsのとこタップすると
GmailやYou Tubeのリンクがでてきます。
IMG_0002.PNG
虫眼鏡のとこタップすると画像とかうぃきーの検索が
IMG_0004.PNG
spotlightで検索するみたいに一文字づつ検索します
結構、速いようなきがします。(他しらないんで比較できないんですが

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Windmill

>Virgoさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-11-17 16:31) 

Windmill

>かつぽんさん、さいかさんナイスありがとです。
by Windmill (2008-11-18 19:37) 

Windmill

>takemoviesさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-12-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aural vampireいちょう かな^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。