SSブログ

いちょう かな^^ [風景]

日が当たって まっきいろです。
2359623

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

snorita

きれー、どこですか?
by snorita (2008-12-02 17:55) 

Windmill

>こんにちは snoritaさん
自分ちの近所の人ん家の樹ですw
ほんとうは、もっと日が照り返して きれいだったです。
by Windmill (2008-12-02 22:18) 

Windmill

>さいかさん ナイスありあとです。
by Windmill (2008-12-02 22:18) 

かつぽん

ウチの方もキレイになってきましたよ〜

えぇ、同じくウチのじゃなくて街路樹ですが(爆)
by かつぽん (2008-12-03 00:05) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
まだ 夕焼けになってない夕日が あたって きれいでした。街路樹ですか?いいなあ。
by Windmill (2008-12-03 17:56) 

Virgo

鈴生りですねぇ。

by Virgo (2008-12-07 03:14) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
きれいでしたよ
御堂筋の方も、行ってみようかと思ったんですが
もう雨で散っちゃったかなあ
by Windmill (2008-12-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。