SSブログ

スネーーーク!スネェ〜〜クゥ〜! [iPhone]

 コナミさんが、iPhone&iPod Touchに参入だそうです^^v


METAL GEAR SORIDO TOUCH スネークが、iPhoneで
SILENT Hill The Escape    あの怖いのが、iPhoneで
DaceDanceRevolution S Lite 踊りまくる あれが、iPhoneで
フロガー           カエルじゃ〜んぷ昔懐かしいのが、iPhoneで
You Note
この絵は、関係ないですwただのいたづらがきです。
値段いくらになるのかなあ?ポリスノーツも出してほしい

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

snorita

これWindmillさんの似顔絵なの?
by snorita (2008-12-18 08:19) 

arkstar

小島作品ならやはりポリスノーツは外せないですね。
セガサターン版からの移植なら嬉しいのですが。
スネーク次第ですかね(^_^;)
by arkstar (2008-12-18 11:34) 

Windmill

>snoritaさん こんにちは
絵は、そんなに巧くないです。
似顔絵なんて描けるほどは・・・
by Windmill (2008-12-18 17:10) 

Windmill

>arkstarさん こんんちは
iPhoneこそ、ポリスノーツみたいな
推理系のゲーム向いてると思うんですけどね。
まず、売れないと無理でしょうね。
by Windmill (2008-12-18 17:13) 

Windmill

>かつぽんさん ナイスありがとです。
by Windmill (2008-12-18 17:13) 

chicory

顔の絵って、描く本人に似るっていいません?
よくみたらWindmillさんに似てません?
by chicory (2008-12-19 00:23) 

Windmill

>chicoryさん こんにちは
うお!そお なんや
そういえば似てるような気もしてきた^^
でも、この絵の方が かっこいいきもするw
by Windmill (2008-12-19 23:33) 

メープルマシマロ

サイレントヒルは夜の電車待ちでは怖くてできないですね。
ブルブル。
by メープルマシマロ (2008-12-23 13:43) 

Windmill

>こんにちは メープルマシマロさん
 実は、怖いの苦手なのでサイレントヒルやったことないですwレビューなんかの写真見ると、まじ怖そうです。
by Windmill (2008-12-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。