SSブログ

1kgふっとたかもカッコ笑い [普通に日記]

 ジャンクフード大好きなWindmillですが
最近、ミスドに はまりつつ Done!
2405218
iPhoneで撮りました、あえてピンぼけ写真w
この2種類、あっさりしてて おいしいです。
そろそろ、あきてきた今日この頃ーvー


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

さいか

ミスド、スキです。
同じくらいポンデライオンもすきです〜
by さいか (2008-12-21 09:15) 

Windmill

>かつぽんさん、Virgoさんナイスありがとです。
by Windmill (2008-12-21 19:16) 

Windmill

>さいかさん こんにちは
ポンデライオン人気ありそうですね。
高校の時は、よくミスドいってました。
チョコホットなくなって悲しい
by Windmill (2008-12-21 19:19) 

chicory

私も高校のときはミスドにはまってましたー。デートにも使ってたなー。
でもこの組み合わせがあっさりしてるって、Windmillさん、こってり好きですかー(笑)。
by chicory (2008-12-23 17:56) 

Windmill

>こんにちは chicoyさん
えっ〜〜自分では、あっさり系だとおもってました。
チョコが前と比べて甘み控え目になってますよ〜^^
by Windmill (2008-12-26 20:44) 

k_tuned

こんばんは~。また最近ミスドが100円ドーナツキャンペーンを始めましたね。

>1kgふっとたかもカッコ笑い
大丈夫、私は1年で10kgも太ってもうたorz....
by k_tuned (2008-12-29 10:33) 

Windmill

>こんばんは k_tunedさん
100円キャンペーンだと、かなり割安になりますね。
 自分も、油断すると すぐふとるので気おつけないと
どうしても、学生の時テニスやってた時と同じ感覚で
たべてしまいますw
by Windmill (2008-12-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。