SSブログ

Puri! LIte [iPhone]

 今日は、暑くなったり寒くなったりで結構やばいです。
さて、Puri LiteってAppがあるんですが
ぷりくら みたいに写真にスタンプ押したり字やテキストを
はりつけることができます。
IMG_0029.JPG
横画面に対応してないスタンプもあるし、数もすくないんですが
まあ、Lite版はFreeみたいなんでOkかと

しかし、100円台以下で なんで ああゆうふうに文句ゆえるのか
不思議でしょうがないです。ブランドに直接言えばいいのに・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かつぽん

Appストアのレビュー、
確かに愛のない罵詈雑言酷いですよね。
何とかならないかなぁ・・・
by かつぽん (2009-05-25 16:49) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
あれだけ文句言うなら自分でつくって だせばいいとおもいます。500円以上だして くそなら文句いってもいいと思いますけどね。食事一回できますからね。
by Windmill (2009-05-25 22:54) 

Virgo

そんなにひどいんですか、Appストアのレビュー。

はぁ、困ったもんですね。
巷ではソフトなんて買うもんじゃないと公の場で平気で会話してるのを耳にしますから(^^;;
by Virgo (2009-05-28 08:41) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
まあ あれです一部の方だけとは思いますが
めだつんですよね やっぱ
システム全部公開されてないので難しいと思うんですよね
プログラム書くの
by Windmill (2009-05-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flock`sからのマクドのカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。