SSブログ

からのマクドのカップ [普通に日記]

 マクドのからのカップをiPhoneの容器&音響効果をねらって創ろうととってたんですが。
なにも、うかばなかったw
2864154

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

KLE4c

みっかった~。
でもスペシャリストでも何でもないっす。タダスペインが好きなだけなのです。
って、この記事に全然関係なくて、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
by KLE4c (2009-05-27 01:20) 

pica

Windmillさんは「マクド」と言うんですね。
私は「マック」ですw
by pica (2009-05-27 01:23) 

Windmill

>Picaさん こんにちは
最近は、昔と違って両方ですかね、でも ここだとAppleと勘違いされてもなんなんで意図的なもんもあります。
by Windmill (2009-05-27 01:47) 

Windmill

>うお KLE4cさん こんにちは
はやコメント書いてからすぐや
記事関係ない話でも、なんでもおkですよ〜〜
よろしくです。
by Windmill (2009-05-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Puri! LIteまかろに〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。