SSブログ

Twincle by Tapulous Update [iPhone]

 TwincleがUpdateされて ずいぶんかわりました。
IMG_0001.PNGIMG_0003.PNG
まずTapulous Twittere Facebookのタブが上にできました。
Twincleで書き込むときTマークをタップして色を青に変えると
マルチポストできますが他人にポストするときは出来ないようです。
(Twitterのほうではまだ試してない)
そして、TwitterタブをタップするとTwitterライクな画面になり
Twitterのポストが見れます。ゆえにTwincleとTwitterの画面は
切り替えてみるしかなくなりました。
IMG_0004.PNGIMG_0005.PNG
傾けて横画面にすると世界地図になって外国等のポストが
見れるんですが、寝転がって見てるとこの世界地図になる
ことが多かったです。で今回Enable Map Viewをoffにする
ことで世界地図モードに変わる事がなくなりました。

今回から上段に広告がはいるようになりました。
前よりは、フォントが見やすくなりました、最初違和感を
感じましたが慣れるとそうでもないことが判明。

あまりにも仕様が変わったのでびっくりです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Yuki

こんにちわ!
数ケ月、放置していたフォトにコメントをありがとうございます。^^
色んなところに不具合が出て困りますね・・・・。
by Yuki (2009-06-06 15:16) 

Windmill

いえいえ、たまたま そちらに流れていって困ってらっしゃったみたいなので、とんでもない不具合ですね。自分ならショックです。
by Windmill (2009-06-06 18:49) 

MOKO

フォトのほうにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
iphone持っているのですね?
私はiphoneは機種変更の時に手に入らなくて、923SHに
してしまいました。第一世代のTouchは持ってますが、
自宅にいないとネット使わないので、オフラインのゲームと
音楽専用機になってますよ
by MOKO (2009-06-07 18:38) 

Windmill

>MOKOさん こんにちは
フォトのほうから たどっていったら そちらに
iPhoneは、普通に使ってる分にはいいんですが
TapTap2とかやると電池が半端なくへります。
Touchも一つの選択肢だと思います。
by Windmill (2009-06-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twincle by TapulousiPhoneで月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。