SSブログ

iPhoneで月 [風景]

 やっぱ無理かもtt
2901233
さすがに夜景は光源が足りない様なきがする
街ならなんとかなるんですけどね

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Virgo

なかなかちゃんとぶれずに月になってるじゃないですか。
by Virgo (2009-06-08 14:21) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
ありがとです。でもね一眼使ってる方の
見てるとうらやましかったりして・・・
フィルムカメラの時使ってただけに
夜景はどっちにしても難しいかw
by Windmill (2009-06-08 15:56) 

すずめ

こんばんは。
iPhone をお持ちですか、いいなぁ^^
機種変更する時には高いプランしかなかったので、他の携帯買ってしまいました。
後で安いプランも出たりして、すごく残念(笑)
by すずめ (2009-06-08 22:32) 

Windmill

>すずめさん こんにちは
また たぶん出ますよ
まだまだ実験段階だと自分は思ってます>iPhone
でも、Uncle jobsは常に実験してるしなあ
by Windmill (2009-06-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twincle by Tapulous ..ぱんかもかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。