SSブログ

マーマレードパン [たべものかも]

 今日は最高に暑いからだが慣れてくのがだんだん遅い気がしてくる。
これが、歳とったって事だろうか?
昔は、暑ければ暑いほどちょうしが良くなったものだが・・・
 とゆうことでマーマレードパンこの状態で二つ折りにしてサンド
します。どうも、上にのっけて食べるのが苦手で なんでもかんでも
ふたつおりにします。そんな感じのマーマレードサンドですwDone
2920156
サンドにしちゃうと わかりずらいので二つ折り前で よろ!
しかし、なんだな食パンのでかい写真あげるのおれぐらしか・・・

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

吟遊詩人41

マーマレードって、学校給食の美味しくないやつを食べて以来苦手になってしまいました(-_-;)
普通のは美味しいんですよね?
by 吟遊詩人41 (2009-06-14 23:30) 

pica

でかい食パンでもOKですよ。おいしそう♪
パンのこんがり具合もいい感じですね。
マーマレードは好きでよく食べます。
by pica (2009-06-14 23:41) 

Windmill

>吟遊詩人さん こんにちは
う〜ん苦みはあるかな給食で自分んの時は、でたことないので
わからないけど、給食の食パンは大嫌いでしたw
結構、どれも甘くて苦みがあります苦手な方は無理かも
by Windmill (2009-06-15 00:33) 

Windmill

>picaさん こんにちは
マクビティのマーマレードのビスケットも好きだったんですが
最近見かけないので・・・
マーマレード人気がないのか、なかなか旨いのにあたらない
ってゆう欠点はありますが、そこそこのでも好きです。
by Windmill (2009-06-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。