SSブログ

時計のかわり [携帯]

 すでにiPhone買う前から置き時計化してしまった。
このデザインが一番いいのにG'z One
もう、この頃より前が一番良かった様な気がする。
2929967

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

かつぽん

激しく同意ですね。
最近のプロダクツは本質とは違うところに心奪われて
肝心な事を忘れちゃっている気がします。
それの筆頭が携帯電話・・・
by かつぽん (2009-06-18 17:05) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
残念ですauは、この頃のこと思い出してほしい
独自の機能盛りだくさん うらやましかった。
by Windmill (2009-06-18 19:06) 

吟遊詩人41

携帯電話、、、高くなりました。。。使いもしない機能が・・・通話できる機能が付録みたいな?
by 吟遊詩人41 (2009-06-18 19:46) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
確かに昔は0円多かったからなあ
昔に比べて機能アップ&月々結局高くなってるし
安くなる ゆってたのに〜まあ しゃないかw
by Windmill (2009-06-18 19:55) 

pica

ケイタイを時計代わりにしてる人って多いですよね。
そーいう私は目覚まし代わりに使ってますv
by pica (2009-06-20 02:12) 

Windmill

>picaさん おはよ〜です^^
目覚まし時計苦手なんですよね自分は
置き時計売れないだろうなあ結構安いはずですが
同じような人多いきがしますね。
by Windmill (2009-06-20 03:19) 

MOKO

私も携帯は腕時計代わりや目覚まし時計代わりな日々


最近めったに腕時計をしなくなりましたが、外出時は
電池切れになる事も考えて、iPodtouch、携帯電話、
腕時計の3点セットで出向きますが最初に電池が
切れるのは携帯(923SH)

最近機能が増えすぎて駄目ですよねえ。
by MOKO (2009-06-20 14:39) 

Virgo

そう言えば、うちも似たような事になってる携帯が二台ほど・・・(^^;;;
by Virgo (2009-06-20 14:53) 

Windmill

>MOKOさん こんにちは
時計の代わりで使ってる限り電池きれないですからね、しかも
これ落としても濡らしても万が一壊れても(壊れたら悲しいけど)大丈夫ですから
 電池の減りは抜群ですが(他の携帯と比べた訳ではない)iPhone使ってると普通の携帯の深くもぐって操作するのが
最近できなくなってきてます。
by Windmill (2009-06-20 18:41) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
うちはアドエスの立場が危うくなってきてます。
wzero3は箱のなかはいってますw
問題は突然電池しにますからね・・・
by Windmill (2009-06-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneからMMSで送信した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。