SSブログ

iPhoneからMMSで送信した [iPhone]

iPhoneから送信
IMG_6807.jpg
以下はMacで
MMSでiPhoneから送信してみた
iPhoneでゲームやるとメモリを結構食うようなきがする
ゲームだけでいいからメモリーリフレッシュできんかなあ
いちいち再起動とか再起動メニュー出してから長押しめんどい
画像がちっちぇ〜w

あっ忘れてたwこのマグカップは高校位の時におじいちゃんから
無理矢理もらったものです^^

あ〜〜追記w:MMSで直接撮った写真はカメラロールに保存されない

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

吟遊詩人41

PBでLOGIC起動するときは必ず再起動してます。メモリ1Gはお話にならないですね(>_<)
やっぱ4G積んだやつが欲しいです!
by 吟遊詩人41 (2009-06-20 13:43) 

MOKO

バージョンアップしたんですね?
MMSが送れるようになって、今までのアドレスが使えるとの
情報も出てますが、どうなんでしょう。
今のは未だ一年経ってないので壊れませんが(割賦では買ってません)

私はtouchに3.0入れましたが、初代機種なのでブルートゥース
非搭載で意味無し(笑)
by MOKO (2009-06-20 14:34) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
うちのMacBookも最初 素のままでしたが、しんどそうだったのでドスパラで4gb買いました。iPhoneのメモリの食いは あっちゅうまです。使ってるAppにもよるとは思いますが。
by Windmill (2009-06-20 18:25) 

Windmill

>MOKOさん こんにちは
アドレスとれたとゆう話をききますが自分は702nkの時一回解約してるので わからないです。たまたま誰かがとってたらダメなのかも自分では・・・自分がとったアドレスはマニアックなのか誰も使ってなかったですね。
 このMMSも人によってPCから送れなかったとか色々あるみたいです。
by Windmill (2009-06-20 18:34) 

かつぽん

メモリ解放はホームボタン7秒押しでしたっけ?

by かつぽん (2009-06-20 23:52) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
前はそうだったんですが今回電源off画面だして
ホーム長押しに・・・でも解放されてないようなきがする。

by Windmill (2009-06-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計のかわりAniara by Boblbee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。