SSブログ

近所の神社のとおり [風景]

 今日とゆうか昨日は、半端じゃなく暑い
近所の神社の通りですが、やっぱ白とびしてるなあ
2943312
iPhone3.0はマイナーupdateって言ってる方もいますが
自分は、色々な機能が付加されて楽しい。
でも、iPhone3G S(Sはspeedですsteaveじゃあないw)欲しいです

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

吟遊詩人41

iPhone欲しいのですが、ソフトバンク。。。全社で使えるようにしてもらいたいです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-22 07:42) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
確かにソフバンはって方多いですがあの方はAppleにぞっこんですからw自分は結構がんばってるとおもいます。
しかし、上の意向が下まで浸透してないってのも確かですね
by Windmill (2009-06-22 07:56) 

silvercopen

やはりiPhone3G Sの記事を見ているとほしくなりますね。
毎年、新製品が出るとわかっていれば2年ごとではなく1年ごとに機種変が出来ると助かります。
by silvercopen (2009-06-22 22:13) 

Windmill

>silvercopenさん こんにちは
確かに一年ごとに してほしいかも
あっ でも今の値段では俺は無理だなあ
使ったらiPhone3G Sいいのわかってるからなあ
by Windmill (2009-06-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aniara by BoblbeeLights ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。