SSブログ

Lights [音楽]

  今日は、ちょっと涼しいかもです。
しかし、暑いのでしんどいですが体調は
なぜか良くなってきます不思議ですね。

声が、きれいな方です You Tubeで こんなことできるんですね。

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

サラリ☆彡

ほんと~梅雨だと言うのに・・・・(^_^;)アジィ~

昨夜雷の音で起きましたぁ~?!ゆめかなぁ^^;
by サラリ☆彡 (2009-06-23 18:30) 

Windmill

> サラリ☆彡さん こんにちは
それ たぶんリアルです雷ごろごろ〜w
by Windmill (2009-06-23 19:01) 

吟遊詩人41

今日は真夏日でした・・・らしいですね?
中にいると全然感じませんが(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-23 23:23) 

かつぽん

思えば現ジャーニーのボーカルも
YouTubeでスティーブ・ペリーの物真似してたトコロを見た
メンバーが、アメリカに呼び寄せたと言いますからねぇ・・・
言わばクリカンのルパン米国版。

ようつべ、深いです・・・


by かつぽん (2009-06-23 23:35) 

pica

外はもわ~っとした空気で、ちょっと
不快な一日でした…。
暑いと何もする気が起きなくて^^;
by pica (2009-06-23 23:55) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
うちは大阪と言っても山近いですから若干ましかと
by Windmill (2009-06-24 00:59) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
メジャーな方もインディーな方もばんばんソーシャルネットを利用してるみたいです。まず、知ってもらわないと力があっても どうにもなりませんからね
by Windmill (2009-06-24 01:02) 

Windmill

>picaさん こんにちは
うちは昨日よりましだったです。こうゆうときは気おつけないとですね。自分は暑くなる程 調子は良くなるんですけどね
自分でも なんでかは わからないです。
by Windmill (2009-06-24 01:05) 

arkstar

PVはYouTubeを利用して、全世界に配信って流れが確立しつつある気がします。
CDにPVのDVD抱き合わせ販売とかして、
単価を上げようと必死のレコード会社が多くなってますが、
アーチストからすれば、限定じゃなくいつでも見て欲しいって感じじゃないかと思いますねぇ。
(本当に音楽を聴いてもらいたいって考えているのであればですが ^_^;)
by arkstar (2009-06-24 21:06) 

Windmill

>arkstarさん こんにちは
まだ自分が聞いた事もないような方が
今回ひやかしでmy space登録したんですが いらっしゃいます。しかも、結構プロ並みの力があっても日本では世の中に出てこない方がいる事に驚きました。
by Windmill (2009-06-24 21:19) 

chicory

世の中にはいろんな才能があるんだなー。
by chicory (2009-06-25 11:36) 

Windmill

>chicoryさん こんにちは
このビデオも3個重ねて撮って自分で
演奏してるんですよね びっくりです。
by Windmill (2009-06-25 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の神社のとおり今入れてるApp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。