SSブログ

ひさしぶりに梅田に行ってきた [普通に日記]

昨日は梅田に行ってきました。やっぱ都会は人が多いって言っても30分っかからないんですがwで暑かったので、ひさしぶりに喫茶店入ってアイスコーヒー飲みました缶コーヒーとはえらい違いや しかし、ちょっと前とは様子が違いましたiPhone持ってる方が、あっちにもこっちにも目立つぐらいいました。でも、よく歩きながら あの混雑の中で打ったりできるなあ自分には、あんなことは ぶつかりそうでこわくて出来ません。
l_6c2251a1726943acb9294faeaefaba7c.jpg

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

吟遊詩人41

歩きながらやってる人、危ないです・・・
奴らは前なんか見てませんからね普通に歩いてる人が気付いてぶつからないようにしてるだけです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-29 06:25) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
そうですよね危ないですよね。
しかし、一人だけよけながら打ってる人いました びっくりです。
by Windmill (2009-06-29 06:35) 

サラリ☆彡

ホントあぶないです!自転車乗りながらとか、運転しながらとか・・・
若い子いわく、「メールは見ずに打てる」って(ーー;)スゴ

by サラリ☆彡 (2009-06-29 08:50) 

Windmill

>サラリ☆彡
あっ!いましたよ知り合いの若いので
全く見ずに打つやつ、梅田で見た方はiPhone見てても
周りが見えるようで、すいすいよけて歩いてました
その方だけでしたけど
by Windmill (2009-06-29 09:43) 

Windmill

>サラリ☆彡さん
あああ さん と こんにちはが抜けてしまったtt
失礼でした。
by Windmill (2009-06-29 09:45) 

pica

階段を下りながらも止めてほしい…。
怖くて前を歩きたくないし^^;
by pica (2009-06-30 17:40) 

Windmill

>picaさん こんにちは
全く見てない人はこわいですね。
漫画とかでまわりが見えてるのが良くあるんですが
その方は、見えてるようでした。
by Windmill (2009-06-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カールおじさん^^bマイコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。