SSブログ

マイコー [音楽]

マイケルジャクソン.jpg
2500円
当時、みんな真似してディスコで踊ってた みんなへただったけどね
あーusiroga iMacDV400SEなのは内緒ですw
iPHoneより3倍は遅いってかもっとか


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

かつぽん

くはー懐かしいです。
おいらは・・・れいこうどう?でLP借りたかも(^^;;;
by かつぽん (2009-06-29 17:56) 

arkstar

ムーンウォークを競って真似してましたよねぇ。
懐かしいです、
by arkstar (2009-06-29 18:01) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
そういえば この頃でしたねレンタルが出始めたの
自分は,回りがすっかりカセットブームで だったら
カセットで買っちゃえと買った記憶があります。
by Windmill (2009-06-29 21:39) 

Windmill

>arkstarさん こんにちは
自分は真似しても旨くできませんでしたw
この後ぐらいに色々なポップな軽いロックがはやりディスコに行った記憶が・・・カセットの後にMDが来ますがカセットの
頃がよかったなあ
by Windmill (2009-06-29 21:46) 

吟遊詩人41

キーボードは新しくないっすか???
by 吟遊詩人41 (2009-06-30 19:41) 

Windmill

>吟遊詩人41さん こんにちは
一年前位にiMacDV400SEのキーボードがコーヒーで
洪水にwでAppleのフルキーボードUSBの奴速攻で買いました。これ結構自分に合ってて打ちやすいんですよね
最初は、違和感ありまくりでしたが
なので、MacBook siro13-inchより古かったりします。
by Windmill (2009-06-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。