SSブログ

iMacDV400SE [macかな]

IMG_0013.jpgいまさら、これを使うことになるとは,しかしiPHoneでブログ寝っ転がりながらあげれるようになるとはiMacより速いし メールであげるとさらにらくか

上がiPhoneで こっからiMacでwネッ転がりながら写真撮った
やっぱ画面でかいほうが楽なきもする。
あっ!そうかモニターつなげればいいじゃんってモニター壊れてるし
コードないし やっぱ無理だわ そんなこんなな感じでした やっほい@@b

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

うぁ、懐かしいですねぇ。

この頃、透けている筐体流行りましたよねぇ。
シースルーなのに、
スケルトン(「透ける」に音が似ているからだと思いますが)って言われ方してましたねぇ。

キーボードだけアルミキーボードに見えるのですが(^_^;)
by arkstar (2009-07-03 20:40) 

Windmill

>arkstarさん こんにちは
スケルトン<最初は筆箱かなにかだったような記憶が・・・
めっちゃ買う時色で悩みました しかし、一番いいのにしました。keyboardは、前のはコーヒーぶっかけてしまって壊れちゃったんで速攻Apple storeでポチった奴です。
このkeyboardの感触が自分は好きですね今はUSBの奴です。
by Windmill (2009-07-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸しパンVoice memos ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。