SSブログ

汚れた川の上で [風景]

今日は、朝のうちは涼しかったんですが だんだん暑くなってきましたね。
IMG_0045.jpg
何だろう見た目よりずーっと暗く写ってしまった。
画面ほとんど見えないので人が入ってるのさえ気がつきませんでした。
なんとなく、ラーメン食べたいなあと思う今日このごろですw

 iPhone使ってて思うのは、不便な部分も多いのですが
深い階層まで潜らないでも上の階層で自分の思う操作が出来る事じゃないでしょうか
普通の携帯だと階層のどこに、なにがあるか覚えてないと
その場所までたどりつけないってゆうのが、あると思います。
しかも、spotlightついたので『D』と打つとDにつづく項目がでてきます。
日本語だと少し不便なのですが、英語圏の方だと めっさ便利じゃないでしょうか。

 最近、急に大阪のなかでも田舎な街でさえiPhone持ってる方が
増えてきました。使い続けるとわかるiPhoneの便利さってとこです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

silvercopen

本当にiPhoneは使えば使うほど手放せなくなりますね。
もうiPhoneのない生活には戻れません(笑)
by silvercopen (2009-07-18 17:27) 

Windmill

>silvercopenさん こんにちわ
最初は、iPodつき携帯ぐらいの気持ちで
自分も考えてましたが、便利さでは
群を抜いてる気がします。
by Windmill (2009-07-18 21:34) 

サラリ☆彡

きっと暑い時は自然と塩分とりたくなるのかなぁ~?
暑い時にあつい物食べるのはいいですね(*^^)vスキ
・・・iphoneムズカシソウ^^;
by サラリ☆彡 (2009-07-19 08:47) 

JODYMAMA

iphoneもってはいませんが、
使っている人に聞くと
とっても便利とか・・・(^^)v

暑い時、熱いラーメンを汗カキカキ食べるのも
いいですよね!♪~
by JODYMAMA (2009-07-19 11:17) 

Windmill

> サラリ☆彡さん こんにちは
なかなか最近は外で食べる機会がなくインスタントですがw
本気のラーメンたべたいです。
iPhoneパソコン使えれば余裕ですよ、できればMacのがいいですが母体は
by Windmill (2009-07-19 15:55) 

Windmill

>JODYMAMAさん こんにちは
iPhone多少普通の携帯と違うところがあるので最初は
とまどいますが、深い階層を覚えてなくていいので
どこにあったっけ?ってのが、なくなるとおもいます。
便利ですよ。旨いんですよね暑いときのラーメン。
by Windmill (2009-07-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣町の川もう、そんなにたつのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。