SSブログ

もう、そんなにたつのか [普通に日記]

まめまめ〜.jpg
歳月の流れるのは、速いですね
豆度 4 らしいですが とびとびブロガーですw
フレインドリー度 5 らしいですが 気が向いた時しか見に行きません
すいません、ほぼRSSで見てたりします。

しかし、safariはRssの更新が確実にでるので必ず記事みてます。
ってか iMacDV400SEでは、つらいいで〜〜〜すw
むしろ、iPhone3Gのが速いです。
MMSでソネットフォトに送ると写真情報ぶっとんでた
冷やし中華とかうな重とかたべたい
ああ〜ぐだぐだでんがなw
ああ!でも3GSほしい・・・そんなこんなの暑い夏の日でしたチャンチャン

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

arkstar

今月からレポートが変わりましたよね。
前編が来た後後編が来ないのはナゼだ?って思ってますが(^_^;)
私は、マメ度4、フレンドリー度4でした。
by arkstar (2009-07-19 23:06) 

Windmill

>arkstarさん こんちは
後編は、乞うご期待ってなかんじで一ヶ月後とかw
自分が4なんて考えられないんですけどね
フレンドリーも気が向いた時しかコメント
ナイスいれてないしなあ 不思議です
by Windmill (2009-07-20 01:48) 

pica

1年6ヶ月ですか。私より2ヶ月先輩ですね。
…人生では私のほうがはるかに先輩っぽいけど(^_^;)

で、冷やし中華かうな重は食べた??
by pica (2009-07-20 03:38) 

Windmill

>picaさん こんにちは
なんだか だらだらやってたら しらんまに年月がたってましたw
皆さんのような詳しいぶろぐは自分には無理ってのが最近わかってきたので、ぼちぼち 行こうかと思います。
たぶん、うな重は冬ぐらいに為りそうだなあ
by Windmill (2009-07-20 04:10) 

サラリ☆彡

私はブログ・・・てっ言うかPC始めて
1年未満。。。チョー初心者^^;

・マメ度4(ムラ有り)
・フレンドリー度2(かなり無精者?)
自己チューなカンジ(^_^;)デス
by サラリ☆彡 (2009-07-20 11:48) 

Windmill

>サラリ☆彡さん こんにちは
自分は、MSXって言うPCよりは簡易なものが初めですが
知識は、あまり深くないです。ネットも2000年ぐらいから
かな フレンドリー度とかの目安は適当な気がします。
最近、どんどん便利になってネットは楽しくなってきたように
思います。
by Windmill (2009-07-20 20:17) 

JODYMAMA

昨年10月からブログ書こうかなと思い、
ほとんど初心者、機械オンチで日々四苦八苦。
あれから、ほとんど上達してません。
ブログのはずが、写真撮る方に・・・
これも、上達してません(vv;)
さらに、ブログもボチッ。

イヒッ!まあいいかぁ
Going my wayで・・・
なんて 言い訳っぽいですね(*^^*)
by JODYMAMA (2009-07-21 00:46) 

Windmill

>JODYMAMAさん こんにちは
いえいえ自分なんか性格と文章が苦手なのが
あいまって立派な やっつけブロガーになってます。
たぶん、自分には きっちっと組み立てて書くってのは無理な
きがしてきました。
by Windmill (2009-07-21 09:13) 

snorita

私もsafariのrssですね、もっぱら。
so-netのブログも、ときどき、重ーくなるし、読んでいるblogは更新が遅いし。
macえらい。
by snorita (2009-07-23 20:00) 

Windmill

>snoritaさん こんにちは
safariのRssが便利でつい本文ぜずに読む事多数
みなさん すいません状態ですw
by Windmill (2009-07-24 01:27) 

Windmill

>
うん?速く打ったら訪問が本文に・・・
by Windmill (2009-07-24 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚れた川の上でお!ぶろぐれぽ後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。