SSブログ

お!ぶろぐれぽ後編 [普通に日記]

今日は、暑い
暑くなると、なぜか元気になるWindmillです。
冬場は、だめだめですwDone!
ぶろれぽ後編002.jpg
三位にそうめんが・・・旬の物は人気があったりなかったりw
MMSって なによ?って方がiPhoneの普及で増えたみたいです。
わかりにくいよなあ これ自分も、わからんかったです。
Tap tap revenge2は、おもしろいんですが電池くうし時間もくう
あと、一番になれない位世界のtopの壁はあつい


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

arkstar

ホント、月末までに届かないのかな?って思ってました(^_^;)
by arkstar (2009-07-25 13:16) 

Windmill

>arkstarさん こんにちは
永遠に、ないかとおもいましたw
by Windmill (2009-07-25 19:46) 

silvercopen

私のブログでは妻の自転車のDAHONの記事がずっと1位です。
私のものでもないのに。
多分、タイトルを商品名にしたのが効果的だったと思います。
by silvercopen (2009-07-26 01:04) 

Windmill

>silvercopenさん こんにちは
最近、折り畳み自転車人気ですからね。
かっこよさそうな自転車ですね。
by Windmill (2009-07-26 04:12) 

サラリ☆彡

アクセス数がすごいんですねぇ~^^;
うちは・・・半分なんだけどぉ~人気ナイデス(^_^;)
by サラリ☆彡 (2009-07-28 08:51) 

Windmill

>サラリ☆彡 さん こんにちは
う〜ん しょっちゅう さぼるので極端にあがったり
さがったりしますw
でも、先月は、多いですね80%以上がソネット以外から
のアクセスですがtt
by Windmill (2009-07-29 17:05) 

chicory

なんかちゃんと読んでないんですが、
これでいろいろ分かるんですねー。なるほどー。
by chicory (2009-09-03 23:26) 

Windmill

>chicory さん すみません
さぼり続けてるうちに、としあけてしまいました。
by Windmill (2010-02-14 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。