SSブログ

汗をかくほど辛いカール [スナック]

 寒かったり暖かかったり花粉だったり黄砂とか雨とか
体調が悪くなりがちな春ですが
まあまあ元気です。
 カール買ったんですが『激辛カレー味(カール)からっマジからっ@@;』
「Meijiは、challenger?ですかあ〜たいがいハバネロよりからいっちゅうねん!
汗だくだくやし ビックリするわ ほんま」とtwitterで叫ぶ位からかったです。
自分は、ローソンでしか見つけれなかったんですが試してみてください。
IMG_0122.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

激辛好きなので試してみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-06 21:12) 

Windmill

>ぼんぼちぼちぼちさん こんにちは
かなり辛いです自分まあまあ強い方ですが、やばいです。
なくなるかもなので、おはやめに。
by Windmill (2010-05-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。