SSブログ

MacBookPro13inch安いほう [macかな]

 もうね限界だったんです。iMacDVseグラファイトでは
プロでもないのにMacBookPro買っちゃいました。
IMG_0165.jpg
夜の心斎橋:夕方頃出たのですけど地上にでたら
IMG_0168.jpg
MacBookPro買うのは一瞬でした。なんか浮かれてたせいか電車手前でおりるし
反対方向いくしで、やっと京橋まで戻りました。
京橋で、キャッチの兄ちゃんに、うちよってかない?って誘われましたがスルー
背中越しに、Appleや!Appleや!と声をいただきつつ と言うのも今まではAppleの袋が
手提げ型だったのに対しリュック型の袋になって背中にしょってたからなんです。
さすがに腹がへってたので噂の肉巻きおにぎり買ってかえりました。
IMG_0169.jpgIMG_0170.jpgIMG_0171.jpg
既に21時頃になってました。やっと うちにつき肉巻きおにぎり『みそだれ』食べてから開封




IMG_0172.jpgIMG_0173.jpg
今までと違いビニールで、しっかりくるんでありました。開けた瞬間うわっ!かっこいい
IMG_0174.jpgIMG_0175.JPGIMG_0176.jpgIMG_0178.jpg
後ろが黒い 左横にコネクトが集められてます。右側は、なんだかディスクが入りそうにない位すっきりと
これが、噂のつるぴか液晶ですか?自分の顔が写るくらいきれいです。
部屋の中で作業するのなら、こっちのほうが見やすいかもしれないです。
液晶の端の部分が、中に液晶がはめ込まれたみたいにきれいに入ってます。
IMG_0181.jpg
知らなかったんですが、トラックパッドの段差がなくなってて最初どこクリック?みたいな状態に・・・
パワーボタンの 前ならひっかかる感じもなくなってます。

iTunesかっこよくなりましたね
音が、いいとは言えないけど普通に聞こえるようないなりました>スピーカー
夜中でないと聞こえなかったからなあ
しかし、確かに13inchは立て幅が狭いなあ
まあ、贅沢言えばきりがないので非常に満足度が値段以上に予想とは違いよかったです。
あっ!複雑で高負荷な作業する方だと きついかもしれませんノーマルのままなので 何とも言えないですが
自分が持ってた昔の白よりは、速いはずですが
ーしかし、長いな記事 もっとコンパクトにするきだったんだが・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

arkstar

新型購入おめでとうございます。
新モデル(2010春モデル)の13は何も変わっていないって言われますが、
私が買ったモデルだと、最初からメモリ4GBは13の高い方しか無かったですから、
今回のマイナーは下位モデルが相当お得って感じですよね。
by arkstar (2010-05-04 13:03) 

Windmill

>arkstarさん ひさしぶりです
前のがMacBook siroだったので結構違いますね メモリーは今回のまだ値さがってないのかな まだ見てないです。
普通に使うなら余裕ですが、グラボあがったとはいえ画像処理とかするような重い作業するような方は、高い方がいいでしょうね 自分は、この値段が限界でした。
by Windmill (2010-05-04 21:14) 

Virgo

おめでとうございます。
私も今年は買い換えるつもりなので、お揃になりますね♪
by Virgo (2010-05-04 22:07) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
うお!ほんとですか?そん時は独自の視点でのレヴューお願いします。
by Windmill (2010-05-05 03:30) 

pica

PCのことはよくわからない…ということでもないけど(汗)、
肉巻きおにぎりに食いついてしまいましたw
噂なんですか??
by pica (2010-05-06 00:32) 

Windmill

>picaさん こんにちは
本家じゃないと思うんですが、自分が食べたのは
おにぎりを、海苔のかわりに肉をぐるっと巻いてて おいしかったです。
by Windmill (2010-05-06 04:31) 

かつぽん

いやっほぅ!!おっそろーい(^O^)
良いですよね、Corei載ってないけど必要にして十分♪♪
by かつぽん (2010-05-06 14:36) 

Windmill

>かつぽんさん こんちは
買う気満々だったんですがワンクリックで、かつぽんさんに
抜かれましたw某ハードディスクなんで ちょい不安ですが
by Windmill (2010-05-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。