SSブログ

アートワークがみつからない! [macかな]

 最近、暑くなったり寒くなったりで たいへんですね。
それで、マクドとかミスドとか食べ過ぎて太りました。
まあ、あれです そんなかんじです@@b
iTuens001.jpgiTunes002.jpgiTunes003.jpg
 iTunes便利になりましたねグリッドやリスト表示カラムも横に表示できたり
アートワークをリストで表示できるしMacBookProだとスルスル動くし
 iTunesで聞いてるぶんには、MacBookProはファンの音ほぼしないし
しかし、アートワークいまだに見つからないやつがあります残念です。
まあ、自分で適当に描いてのっけるってのもありですね。
 iPhoneのAPPにはお絵描きAPP結構ありますからね


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Virgo

アートワークは貯まってからだと大変ですよね。

アートワークが装備された時点でコツコツやってかなりかかりましたから。全部、見つけるのに(^_^;;

こういうのもちゃんとアーカイブしてるから曲はお金払ってダウンロードしてね、っていう業界の意志があればまだあのお殿様ぶりにも少しは賛同出来るんですけどね(^_^;;
by Virgo (2010-05-09 14:30) 

Windmill

>Virgoさん こんにちは
一応勝手に探しにいってくれるボタンがあるんですが、アートワークないのがあるんですよね iPhoneのお絵描きソフトで落書きして入れようかと他所のは、画質悪いから残念な感じになるし。せめて、アメリカとは、鎖国を解いていただきたい。
音楽には、国境だらけtt
by Windmill (2010-05-09 19:47) 

かつぽん

ウチはコレ使ってますよん。
http://www.widget-foundry.com/widgets/amazonart.htm
by かつぽん (2010-05-10 16:07) 

Windmill

>かつぽんさん こんにちは
ありがとです。こんなのあるんですね
昔、アマゾンのドラッグ&ドロップして入れてたんですがあまり良くなかったので画像が最近は良くなったんですかね?来れ見る限り良い感じですね。
by Windmill (2010-05-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。