SSブログ

うぉ〜い!iPad買っちゃったよ [iPad]

IMG_0262.JPGIMG_0265.jpg
心斎橋行ってきました。まあ、ここには自分にはAppleStoreしかないのでw
結構、悩んだんですがねiPad買いました64gb大は小をかねるっていいますから
IMG_0267.jpgIMG_0271.jpg
みんな、Twiterでは飽きたとか言う話が有りますが やっぱいいですね。
MBP13に比べて小さいですが重いとは聞いていたんですが
たぶん、iPhoneで慣れた方が使うため重く感じるんではないでしょうか
これ、iPadは片手で持って操作するうようには創られてないような気がします。
音はiPhoneよりやっぱいいですね
ところで、途中でカウンターカレーの匂いにつられて食べたんですが
上等とは言いがたいですが旨っかったです。でわ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Virgo

購入おめでとうございます。

いゃあ、飽きてないですよ、私は(笑)
毎晩の伴侶ですから。
by Virgo (2010-07-23 23:49) 

Windmill

ありがとです。
結構サイトとかがきれいに見えますね。
毎晩w問題は持ったまま寝落ちはできませんね
by Windmill (2010-07-24 01:37) 

かつぽん

おめっす!!

自分はKB無しのタッチ式MBAだと思ってるんで
全然重さは気になりません。
ていうかいま文句言ってる人の殆どが
何となく空気にやられて目的もなく買っただけだろうと。
ばっかじゃねーの?っていうね(^^;;;
by かつぽん (2010-07-26 16:01) 

Windmill

>こんにちは かつぽんさん
ありがっとです。
ああ コメントの返し方も忘れてしまってったw
う〜ん自分も目的はさしてないんですが、それでも色々できて楽しいと思います。遊びを探すのがへたなんじゃないかなっと思いますね。
by Windmill (2010-07-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。